Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
9/8(火)石上会館クラス開催します
台風が近づきお天気は雨模様ですが、クラスは予定通り開催いたします
お出かけの方は気をつけてお越しください、お待ちしております 
続きを読む >>
posted by KMK | 08:52 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
養豚ファームへ
ベジタリアン生活を意識的に止めて3年半くらい。牛乳、チーズ、ヨーグルトなどは毎日欠かさず今は食べていて、そんな生活になってから、ずっと牛に直接会って謝りたいと思って 
続きを読む >>
posted by KMK | 08:57 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/16(木) 19時開花館クリニッククラス開催します
たまに青空が出たり、ザーッと降ったりですが、 木曜夜の開花館クラスも予定通り開催いたします
19時のクラスもお待ちしています

続きを読む >>
posted by KMK | 16:04 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/16(木) 19時開花館クリニッククラス開催します
たまに青空が出たり、ザーッと降ったりですが、 木曜夜の開花館クラスも予定通り開催いたします
19時のクラスもお待ちしています

続きを読む >>
posted by KMK | 16:04 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/16(木) 10時鎌倉クラスは開催します
今日は台風の影響の雨風がどうなるかしら、と思っていましたが、
往来は大丈夫かなと思いますので、開催します。お出かけくださる方は気をつけてお越しください 
続きを読む >>
posted by KMK | 08:46 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
昭和11年
ヨガクラスで最後のシャバーサナになった時、私は生徒の皆様の肩や首や足を触ったり押したり引いたりすることがあります 
続きを読む >>
posted by KMK | 10:29 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日のクラスは開催です
風が強いですが、3/12(木)ヨガクラスは予定通り開催します
強風に気をつけてお出かけください 
続きを読む >>
posted by KMK | 07:41 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近食べ物が春めいてきました
手のひらサイズのビニール袋に入った地物生わかめを買うとヨガマットの半分くらいの大きさで 
続きを読む >>
posted by KMK | 17:29 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
2/17(火)クラスは開催です
今日は冷え込みそうですが、クラスは予定通り開催です
暖かいかっこうでお越しください
 
続きを読む >>
posted by KMK | 07:40 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月後半
建国記念の日の祝日やバレンタインデーも終わって2月も後半
16日(月)本日の月曜大町会館は予定通りでお休みです
続きを読む >>
posted by KMK | 09:16 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |