Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< ■SEP 30 Jhon Ogilvie Purna Yoga WS in 鎌倉 | TOP | 鎌倉癒しの水曜 >>
Emma's Class
今日から9月!大町での最初のクラスでした
どこであっても、エマ先生のクラスはいいですね〜
今日も滝汗です


エマ先生の右肩にたどんさんがいるの〜!
おととい入ったばかりだそうです!
すっごいカワイイのでぜひ見せてもらって=..=
黒猫と月



ランチも楽しい:)
みんなカプチーノの写真撮ったり

エマ先生はちょうどティーチャーズトレーニングを終えたばかり
ほんと、大きなお仕事、お疲れさまでした〜!
今日のクラスも気持ちよかったです

9月は29日5週目だけ鎌倉山、4週目までは大町会館です
29(水)はご予約優先です
29日はクラスの後、また雷亭に行こうと思っていますので
お時間の都合が付く方はエマ先生のクラスとランチもぜひどうぞ;)

また来週水曜日大町会館でお待ちしています

posted by KMK | 23:47 | Yoga /ヨーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック