Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< JUN schedule/ 6月 | TOP | JUL schedule/ 7月 >>
講師お休みの件

5月よりたまたま同時に休暇をとっているゆみこ先生、ブレット先生ですが

お仕事や育児がそれぞれに忙しく、しばらくヨガ教室はお休みすることになりました

 

kamayogaクラスはとてものんびりペースで寂しくなってはしまいますが

子育てはとっても大切ですし、今しか機会もありませんのでじっくり子育て、または大学のお仕事などに向かい合ってくべき時期なのだと思いますので、生徒様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです

 

ちょっと細々となってしまいますが、開催出来るヨガクラスはそのまま継続しますので、これからもよろしくお願いいたします

 

 

鎌倉ヨーガソサエティ 
info@kamakurayoga.com
http://www.kamakurayoga.com

 

posted by KMK | 16:19 | Information /お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
よろしくお願いします:))
2016/06/25 20:33 by 杏子
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック