Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< 1/23(土)クラスは予定通り開催です | TOP | 2/14(日)強風の為、休講とさせていただきます >>
jan 31 class photo
1月最終日
ブレット先生クラスに行ってきました 
ブレット先生は公私共max忙しそうですが、超元気ですにゃ!

今シーズン、梅雨くらいからずっと不調気味な私はやっぱり運動と食事って大切だなって
つくづく思うのでした
食事などの生活習慣見直し中です


ブレット先生家はもうすぐ赤ちゃんが生まれそうなので、2月のハタフロー日曜クラスは前半のみになります
もしも予定より早く生まれる場合、急な休講があるかもしれないとのことでした
こればかりは予定が立ちませんね!
万が一クラスが緊急でお休みさせていただく場合、ブログとメールニュースでご連絡いたしますので、来週、再来週のクラスにご参加される方はチェックしてくださいますようお願いいたします






 
posted by KMK | 21:02 | Yoga /ヨーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kamakurayoga.jugem.jp/trackback/1505
トラックバック