Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< JAN schedule/ 1月 | TOP | FEB schedule/ 2月 >>
1/18(月)降雪の為、休講とさせていただきます
雨に変わり雪が溶けるかと思ったのですが、降雪が多く残り、移動の足元など危なそうですので
急な変更で大変申し訳ございませんが、本日夜のクラスは休講とさせていただきます 
 

休講になるクラス

1/18(月)19:00~大町会館、ハタ基礎


夜のクラスですので、また状況も変わってくるかとも思うのですが
雪が残ると冷え込みや、夜からは風もだいぶ強まりそうですので
お仕事帰りの方はお早めにご帰宅されたり
ご自宅からも夜クラスにのお出かけの予定の方も今日は家で暖かくお過ごし下さい

まだお昼なのですが、本日は早めに休講を決定してご連絡しました

来週もまだ冷えそうですが、来週の夜クラスで元気にお会いできますよう


クラスが休講になる場合はemailニュースでお知らせをします
配信をご希望される方は下記メールへご連絡ください





鎌倉ヨーガソサエティ 
info@kamakurayoga.com
posted by KMK | 12:04 | Information /お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kamakurayoga.jugem.jp/trackback/1501
トラックバック