Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< 11月13日(金)夜のストレッチクラス | TOP | DEC schedule/ 12月 >>
ohana yoga class for 柔術家
kamayoga史上一番夜中なクラス、21:30に始まるヨガクラス、無事終了しました
ohana道場は2010年から、もう5年以上週末にヨガクラスをさせてもらっていますので
私はすっかりその雰囲気がオハナ道場のイメージなのですが、
本来はブラジリアン柔術道場だったのですね〜!って改めて思い出しました!
柔術のお稽古も少し拝見させていただき、いつもの自分の世界とは全く別ワールドが繰り広げされていました

ohana道場の正田先生が生徒さんたちがパワー過信になりがちなので
ブラジリアン柔術はそれだけじゃないっていうことをヨガで感じて欲しいって
ヨガクラスを始めさせてもらったころからおっしゃってましたが、もしもお役に立てれば嬉しいのですが:)

22時過ぎにヨガクラスが終わってからもスーツ姿でこれから練習に参加する柔術生がいらしたり、
すごいパワーでした

ストライプルオハナオハナって名前、オハナってハワイの言葉で『家族』ですが
ほんとに正田先生がお父さんの大家族みたいでした
私にも元気がうつったみたいです



 
加湿器、暖房無しでこの湿気、すごいです


オハナ道場の週末ヨガクラスは次は11/21(土)です

posted by KMK | 15:05 | Yoga /ヨーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kamakurayoga.jugem.jp/trackback/1492
トラックバック