Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< 8/21(金)石上会館クラスは休講に変更になりました | TOP | 脚 >>
2nd AUG class photo
ブレット先生クラスに行ってきました
今年は気温も湿度もいきなり急上昇で、私は脳が夏バテか、、神経や胃もちょっとおかしい 
体はそれなりに元気な感じだけど、脳がちょっと。。。
そんな時はヨガに限る
暑いけど勇気を出して出かけたら、靴がいっぱい
ヨガ日和だったみたいです


暑い中、お疲れ様でした!
ありがとうございました
スッキリしました!


クラスから戻って母が夏バテしてないか心配で実家に電話をしたら
超元気で毎日田んぼや畑で草取りなどをしてるそうな
米農家のおばちゃんはさすが!
姪っ子もハンドボール部で真っ黒になりながら外練習していると聞いて
負け無いようにがんばろ〜!って勇気づけられました
しかしながら、栃木県も昨年とか全然違う暑さなんだそうです
こちらと違って夕立や雷があり、雨が降るそうですが
降っても超暑いらしいです

毎日同じような変わらない天気で、庭の雨水タンクも底を尽きそうです

うちのたどんとさつきも元気です
たどんはちょっと痩せて6kg台だったのに、先月動物病院で計ったらまた7kg越えしてました
夏バテ知らずだ

ヨガマットはさつきに乗っ取られた。。





posted by KMK | 15:31 | Yoga /ヨーガ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kamakurayoga.jugem.jp/trackback/1478
トラックバック