Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< 嬉しいことが:) | TOP | 夢と来世と >>
『重要』来週月曜、祝日5/6(月)会場変更のお知らせ
大変申し訳ありませんが、5月のクラス、会場変更のお知らせです
来週、5/6(月・祝)ハタ基礎クラスは、石上会館から橘町内会館、2階へ変更になりました 
石上自治体の急な総会だそうですので、ご理解ください

橘町内会館の詳細

藤沢駅から藤沢オーパの前を通り、コンビニ、ファミリーマートの前の道、橘通り(江の電の高架下より一本辻堂側の商店街っぽいバス通りです)を藤沢駅を背にして直進し、藤沢橘通郵便局方向に進みます
進行方向右手に鵠沼橘市民の家(古い洋館)が見えたら、その道を挟んだ先に橘町内会館(コンクリートの建物)があります
橘町内会館は藤沢橘通郵便局より手前ですが、郵便局を目指すと良いかと思います

藤沢駅から徒歩7分程度。江の電の石上駅が最寄り駅で徒歩4分程度です


住所 :藤沢市鵠沼橘1丁目13-1   
駐車場:専用駐車場はありませんので周辺の駐車場をご利用ください 
2階へは外の階段でお越しください


ブログの5月スケジュールは本日修正させていただきました
お手元に5月のスケジュール表をお持ちでしたら、お間違えのないよう直していただくと助かります

石上会館の月曜クラスにいらっしゃりそうなご友人がいらしたら、お伝えいただけるとありがたいです

明日、4/29(月・祝)は予定通り、石上会館で10時〜クラスを行います


どうぞよろしくお願いいたします



posted by KMK | 17:26 | Information /お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kamakurayoga.jugem.jp/trackback/1254
トラックバック