Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< 絵本とハープの音楽会@代官山T-SITE | TOP | 雨上がりの草むしりと >>
5/5 みらい祭
5/5(日)sugataさん主催のみらい祭があります
今年は鎌倉ヨーガソサエティからブレット先生がストレス解消のハタフロークラスを15時〜生涯学習センター、和室でやってくれます:) 
未来祭では、3000円のチケットでワークショップが受け放題ということで
鎌倉のいろいろな先生のクラスを受けてみたい方には良いと思います:)
チケットはsugataさんで販売が始まっていると思いますが、私のクラスでも取り扱っていた年があったので、カマヨガでも購入出来るようになったらその際はまたお知らせします


リンクからワークショップmapクリックするとmapが開きます:)
(ブレット先生のクラスは70分だそうです)



 5/5は10:05~もかながわ女性センターでいつも通り、ブレット先生のハタフロークラスがあります:D 
開花館クラスも10時〜私のクラスがあります:)
 カマヨガクラスも通常通り開催していますので、連休の締めのヨガ、ぜひいろんなところでご参加いただけたらいいですね〜!


namaskar:)
posted by KMK | 14:10 | Information /お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック