Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< 苦しみはなくならない | TOP | 自己相似 >>
暖房
もう雨水も過ぎていたのですね!次は啓蟄
なのに毎年冬はいつが一番寒いのか忘れるし、毎年寒さの波も微妙に違う! 
 
今年の石上会館は曇りや雨の日、お部屋が暖まらないことを何回か経験
晴れると汗ですが、、
去年はそんなに印象が無かった気がしたけれど、いろんな状況も毎年変わるし、去年は杏子先生の火曜クラスは橘会館だったから石上クラスが増えていた:)

もう少し早く気が付けば良かったのに!
暖房を増やせば良かったと気が付くのが遅かったけれど
暖房が増えました:)
寒かった今週月曜、火曜のクラスに間に合わなくてすみません
材木座で使っていて、ちょっと引退中だったカーボンヒーターは見た目は地味だけどなかなか良い仕事ぶり

次の冬までにはもう少し強力な暖房を探そう
ファンヒーターか何かを買おうかな
もし使わなくなった暖房ちゃんが家で眠っていてそろそろ要らないかも〜なんていうのがありましたら馬場まで声をかけていただけたら嬉しいです

ほんとに毎年忘れちゃうので、気象庁のデータを見てみたら
2月上旬から少しずつ少しずつ月後半に向けて寒さが緩んでいました
数字で見ると一番寒い月はやっぱり1月みたい
だとしたら、今年はやっぱり寒い気がするな
もう2.22にゃんにゃんにゃんなのに



すごいデコなデコポンに出会いました


昨日、見知らぬおじさんから、私の絆創膏だらけの手を見て、生姜を食べなさいって言われたの!
生姜を食べることにしよ〜(笑)
神様はいろんな形態で私たちにメッセージをくれているのかもしれません


posted by KMK | 17:30 | General /全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kamakurayoga.jugem.jp/trackback/1212
トラックバック