Search this site
Kamakura Yoga Society
湘南のヨガ教室 鎌倉ヨーガソサエティ
<< 酒粕ちゃん | TOP | 暖房 >>
苦しみはなくならない
先週の木曜日、大町会館クラスの後、オイチイチでランチをして、大町四つ角から下馬の道
なかなか素敵なお店がいつのまにかたくさん出来ててショッピング♪
 
その後、久々にパラダイスアレイにも寄りました:)
アレイに有ったカレンダーがとっても気になりパチリ;)


苦しみはなくならない
でも
苦しくはなくなる

万遍の笑みで合掌するお坊さんと大きな○
それに字もけっこう下手字

このカレンダーも素敵だし
ヨロッコビールのチラシと雑然としたカウンターのアレイっぽさが有って、この写真けっこう好きだったのです

14日、Facebookにこの写真を載せたら、まきこちゃんが
"でも、苦しくはなくなる(!!)"
と写真にコメントしてくれたので
私は
"深過ぎて、、まだよくわからない!!"
とさらにコメントを書いたんだけど

分かった!
昨日の夜、突如、知っていたけど忘れていたことを思い出した:)

ほんとに人間って殆ど記憶喪失だ(笑)


苦しみは無くならないよ
確かに
でも苦しみを苦しみますか?
苦しみませんか?
あなたが選べるんですよ
ってことだった:)
苦しみを選ばなければ、苦しくはなくなる
確かだ

14日は完全に忘れていて、5日間で記憶を取り戻した:) 
毎月14日にこれを思い出せばいいね
このカレンダーいいな!

posted by KMK | 15:12 | General /全般 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
わたしが(^∇^)ブログに登場した〜♪
苦しくなくなる方法=苦しみを選ばない☆
どうやったら選ばないで済むでしょう。。
あ!そのひとつが、私にはヨガでした!
ヨガすると、中心に戻れる。。
このカレンダー力の抜け加減がとっても良いので
毎月14日に会いたいですね!他の日も…気になります。
2013/02/21 23:16 by mkkちゃん^ ^
mkkちゃんがコメントしてくれなかったら、私まだ記憶喪失だったかも!ほんとにありがとう!こんな大切なことも本気で忘れちゃって面白い!
でも忘れられるから、超辛いことや悔しいことや頭に来たことも忘れてしまえてhappyになれるね:)そうなの、他の日が気になる今日この頃:)
2013/02/22 14:58 by KMK
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック